旅行保険
日本-台湾航空券予約

初めての方は必ず全項目をご覧ください。

よくあるご質問

空席照会はできますか?
空席照会だけでは席を確保できないので、空席照会は承っておりません。
電話で申し込みできますか?
電話やご来店によるお申込みや空席照会は承っておりません。
入力の時に名前のアルファベット綴りを間違えたけど訂正できますか?
パスポートコピーを添えてご連絡ください。予約がOKになっていた場合、再度取り直しになりますので手配不可になる場合もございますのでご了承ください。
ご入金後の場合は、取消料と同額の変更手数料を申し受けます。
お名前や性別の訂正には料金が必要になります。また間違えたままでは当日ご搭乗いただけませんし払い戻しもできませんので、お申し込み時によくご確認ください。
現在パスポートを更新手続き中で、パスポート番号が分かりません。
予約お申込み時にはパスポート番号を9ケタの0「000000000」)で登録してください。旅券取得後すぐにメールまたはFAXにて当社へご連絡ください。
お名前が変わる方や、新規取得の方はパスポートが発行されてからお申込みください。(お名前(ローマ字)のアルファベット綴りが確定しないため)
現地の滞在先がまだわからないのですが。
決定次第当社へメールにてご出発の10日前(ピーク期は14日前)までに必ずご連絡ください。
複数名で予約済みだが、そのうちの1人メンバーが入れ換わります。
メンバーの入れ替えはできません。とりやめになるメンバーの方は取り消しとなります。新しく加わるメンバーの方は、別個に新しい予約申し込みが必要になります。
5名以上で申し込みたいのですが。
1回の予約操作では代表者を含め4名様までしか登録できません。5名様以上にてお申し込みの場合は、予約操作を2回以上行っていただくようになります。 その際、同じグループだとわかるように備考欄に「合計○名にて申込。代表者○○と同一グループ」などお書き添えください。
マイレージの登録や事前座席指定はできますか?
当社ではマイル加算や事前座席指定はできません。可能な場合も出発空港のチェックインカウンターでの手続きになりますので、詳しくはチェックイン時に係員にお問い合わせください。
領収書は発行してもらえますか?
ご入金後、当社より「予約完了メール」が届きましたら、お支払い手続きのホームページにアクセスしていただくと「お支払い確認書」が発行できます。「お支払い確認書」は税務申告の際の証憑として有効です。受取証書としての領収書は銀行振り込みでお支払いの場合のみ発行できますのでお問い合わせください。
出発の前日に急に行けなくなってキャンセルしたいが、休業日だった。
時間外の場合の当社連絡先(予約完了メールに記載しています)にご連絡ください。その際、出発日・代表者名・予約番号・「eチケットお客様控え」に記載された予約番号・取消される方のお名前をお知らせください。
出発の前日に急に行けなくなり、休業日だったので航空会社に直接キャンセルを申し出た。取消料はいくらになる?
後日、航空会社へ取消申し出日を確認し、申し出がなされた日の取消料を適用します。なお、この場合も必ず当社までご連絡ください。
払戻しのない航空券だから取り消しの場合でもキャンセルの連絡は入れなくていいですか?
取消の連絡をされないままだと、空港で係員がお客様をお探ししたり、ご迷惑がかかる場合がございます。航空会社にて悪質と判断されると、今後のご予約ができなくなる場合もございますので必ずご連絡ください。
国内線の飛行機が遅れて、乗り遅れたんだけど。
乗り遅れは事由を問わず取り消しの扱いになりますのでご注意ください。乗り継ぎ航空券の場合、従前の便が遅延したため乗り継ぎができなくなった場合は、空港の係員にお問い合わせください。
台風で帰国便が1日遅れになる場合、ホテル代は補償されますか?
台風など、航空会社の責によらない場合の遅延や欠航の場合は、補償はありません。
リコンファームは必要ですか?
航空券または「eチケットお客様控え」またはそれらの付随書類にリコンファームが必要と書かれている場合は必要です。

お問い合わせ

 お問い合わせはこちらからお願いします。